美顔鍼・美容鍼でむくみ、しわ、にきびの改善が可能です。鍼治療は自由が丘Puremu。
新着情報News
- 美顔鍼専門店Puremu
- 新着情報
- もうすぐ梅雨があけますね
もうすぐ梅雨があけますね21.07.14

いよいようっとうしい日々が続きます。
毎日体調が思わしくなく、けだるく寝苦しい夜が多くなります。
このような時どうしたら良いか悩みますが、
私は寝しなに布団の上で、いろいろなポーズを取りながら 全身を叩きます。
また、野球ボールを腰や臀部にあて、気持ちの良いところを 求めごろごろ寝返ります。
ただ、肩こりは難しいですね。
枕が合わない、寝具を買い替えた などよく聞きますが
肩こりがとれると、どの枕でもどんな寝方ぐっすり眠ることができます。
逆に、肩こりがある方は枕を新しくしても、気持ち良く深く眠ることができません。
眠りが浅い、寝つきが悪い、寝たのに調子が悪いなどの症状がありましたら ぜひお越しください。
プレムの美顔鍼では、顔に鍼を打つだけでなく 首肩まわりの施術もあります。
首肩まわりの凝りがとれると、寝苦しい季節でもぐっすり眠れ 翌朝シャキッと動けます。
夏バテしない身体を作っていきましょう。